2013年06月17日

放置民

相変わらずメンテの時くらいしか更新されないブログです(←

最近の。

・気まぐれに上級錬金するも当然ながら失敗ばかりでお金を溶かす。
・盾スキルを切ってしまって僧侶休業状態。ボス・・・
・討伐コピーが流行。メンテで終わるかもだけど。
・レベル上げせんとなぁ(何回目だ
・盗賊で迷宮に行くのが最近のお気に入り。
・生活が不規則すぎて体調が行方不明。
・デビサバ2のOPをパワープレイ中。Livetune信者乙。

こんな感じです・・・。
posted by はね at 06:38| Comment(0) | DQ日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

草原へ。

(当時)気合入れて買った誕生日丁目の330を手放し
利便性を求めグレン草原に引っ越しました。7701-3です。

・・・なぜ3?とか言うな。

最近は上級錬金をちょいちょいやっては失敗し一気に破産しかけておりますorz
貯めこんでいた結晶も底をつき(折角高値になったのに売らなかったアホです)
まだレベルの上がっていないバトマスで必死に結晶職人やってたりします。
それを売れば割とすぐお金は貯まると思うんですが
どうせなら生きる伝説目指したいじゃないですか!

いい商材見つけないと一瞬で死ぬ職人。

初級で薄利多売すれば少しずつ儲かるけど、それでは伝説には程遠く。

というわけで、最近のベクトルは
職人>>アクセ>レベル上げみたいな感じになってます。

以上、メンテの時にしか更新されない日記でしたw

扇始まってなかった。おかえり爪。
posted by はね at 09:40| Comment(0) | DQ日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

Ver1.3 終了

ご無沙汰してます。お元気してますか~。
というわけで、気がついたらVer1.3終わってました。
最近の行動をダダダっと書きます。

バズズ・アトラス
金策してはちょいちょい行ってました。
アトラスは2/15(HP+2)
バズズは2/14(MP+3)
まぁこんなもんですよね。運は良くも悪くもなく。いやいい方なのか・・・。
色々な方と戦い、各々の考えを聞き、時には対立し(?)
それを自分で上手く消化できればPSもそれなりになっていくでしょう。
決して上手くはないけど、マシにはなってきたかな。
何より、自分の考え・行動を人に伝えられるようになったのは大きい。
それが正解かは状況にもよるし、分からないけれども。

レベル上げなど
とりあえず、全職40以上にはできました。
で、貯まったお金でファルコン(攻61)を買って1週間も経たずに弱体化という死刑宣告。
これが先見性のなさってやつですか・・・orz
まぁ仕方ないね。さようならタイガー、こんにちは扇。

ドラクエだけだとネタが持たないので何か書くかな・・・。
posted by はね at 02:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

